【企業紹介動画配信企画(SciLets育成事業と企業のコラボ企画)】

概要

ビジネスの現場では、脱炭素社会やカーボンニュートラルなどの環境やSDGsへの対応における環境知識の習得が重要になってきました。そこで環境に配慮した企業活動のために、従業員の方に環境知識の習得をしていただくことを目的として本学が実施している「科学的地域環境人材(SciLets)育成事業」プログラムを受講していただくことに加えて、本学に在籍する学生へ企業の紹介を目的とした企業紹介動画の配信を行うことができる、SciLetsと企業のコラボ企画についてご案内いたします。

 

配信料

1名の受講料(動画配信料を含む): 17,000円(動画配信期間は6ヶ月間)

※この企画にて2名あるいは3名が受講ご希望の場合は、追加の1名あるいは2名につき受講料分の14,000円/1名を加算した額とします。また、4名以上の場合は、動画配信料分の10,000円に、受講料分として1名当たり7,000円を加算した額とします。

※全ての講義はスマートフォンなどのインターネットツールを利用して受講いただきます。また、受講のための期間・期日は設けられていませんので、環境知識をゆっくり学習・習得することができます。

募集案内

こちらから御覧ください(pdf)。

申込書

以下の申込書に必要事項をご記入いただき、当センターまでメールまたはFAXにてお申込みください。

「科学的地域環境人材(SciLets)育成事業と企業のコラボ企画」申込書 (word)
「科学的地域環境人材(SciLets)育成事業と企業のコラボ企画」申込書 (pdf)